読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予約しちゃう??プレミアムシルバは中古より新品がお得 2017年度 プレーヤー

私はアナログな音質が好きでレコードが中心ですが!CDも重要なソースです。いやー新しいのはいいですね音もクリアになって!でもデスプレイの文字が小さく高齢者にはちょっときつい。ただ、コスパは最強クラスで、細かな情報を拾ってくれるのは価格以上。

コチラです♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

プレーヤー プレミアムシルバ【送料無料】デノン(DENON) DCD-755RE SP (32bitDAC採用 CDプレーヤー/プレミアムシルバ) (DCD755RESP)

詳しくはこちら b y 楽 天

。大きなモチベーションとしては、矢張りハイレゾ・32Bit対応というところでしたかね。DENONのDCDー735の使ってたんだけど、使えなくなり同じメーカーを購入しました 前のデッキより安いのにこれだけ聴けるなら満足です十数年使用した現プレーヤーが時々読み取り不能になり、今回購入しました。滑らかさがレコードの音質に迫っています。ただ!サブとの位置付けと考えていたことと!上記で挙げたmarantzの一体型小型レシーバーと類似したものは既にBOSE・Victor・ONKYODENONと価格かなり幅があるものの!所有はしておりましたので!飽きが来ていたこともあるのですが!サイズ的には幾分か後悔したところもあります。唯一、サイズ以外で残念だったところは、プレーヤートレーがプラスチックむき出しのものだったところですかね? 流石に価格が価格だけに、液晶部分・リモコンなどで随所随所にチープ感があるのは否めませんが、最低でも音質にこだわっている印象ですから、この辺りはもう少し改善してほしかったという気はします。SACDまでは必要なく、でも音質にはこだわりたいと思っていましたが、今までなかなか良い製品に巡り会っていなかったのです。しかし!これは良いですね。スペック上はデノンの同シリーズのアンプを加えた価格とmarantz ネットワークCDレシーバー シルバーゴールド M-CR610と大差がないかと思い、手を出してみました。はっきり言って、比較対象が10年前以上のプレーヤーなどとなると、価格が数倍の物でも立派に張り合えるプレーヤーだという感じです。最後に!購入前には価格コムさんなどでかなりmarantzとの比較をして迷いましたが!スペック上では大差が無い感じで!視聴などを出来る環境にあられるのであれば!サイズの事までも考慮してmarant一体型を考慮に入れるのも悪くないかと思いました。日本の住宅事情から鑑みると!インテリアとしてのはったりは効果的ですが!少なくともワンルームマンションなどではかなり設置に場所をとる代物です。